25周年 限定記念メタル

この度25周年を記念して限定メタルを作成致しましたのでお知らせいたします。

ペンダントトップにもキーホルダーにも使用できる大きさにさせて頂きました。

本体を糸ノコで切り抜き、その側面には

BIMADISIWIN 20230823 25THと彫ってあります。BIMADISIWINとはインディアン語で

「良い人生を送る、自由意志を働かせる、精一杯生きる、目的を実現する」という意味があります。

センターにはGRANTの象徴でもある太陽が彫ってあります。その真ん中にはダイヤモンドが埋め込まれており永遠に輝き続けるという意味が込められております。その太陽の周りを縄目で覆ってさらに縁起の良いものに仕上げております。

着けて頂く方により良い幸せが訪れるようにと願いを込めて一つ一つ手作りしております。

裏面には創業当時の原点でもあるGRANTのマークを彫金しております。

原点回帰しこれからも精進して行くという思いが込められております。

1998年に設立しましたので限定98個にさせて頂きました。裏面のセンターには全てにシリアルナンバーが彫金してあります。

裏面の側面には、ご要望があればお名前や日付などお好きな言葉を最大20文字まで彫金致しますのでオーダーの際にお知らせくださいませ。

全て手作りの為、オーダー時期を3回に分けさせて頂きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

今回、限定メタルを入れる入れ物を普段GRANTで使用しているレザージャケットの革で製作させて頂きました。

上質なオリジナルホースレザーで使い込むほどに味が出ます。

通常の入れ物よりもあえて大きく作っている為、小物やお薬、小銭など入れてお好きにお使い頂けるようにしております。

シルバーチェーンは付属しておりませんのでご了承下さいませ。

必要な場合はご一緒にご購入頂ければトップに通してお送りいたします。

TOP