鹿児島 POP UP STORE

この度924()鹿児島の天文館にてポップアップストアを出店致しますのでご案内申し上げます。

以下の内容で開催致します。

1.ペンダントトップ25周年モデル(限定)予約会

おかげさまで、この度25周年を迎える事が出来ましたのでその記念といたしまして記念のペンダントトップを制作致しましたので数量限定でオーダー会を実施させて頂きます。

2.Tシャツ、ロングTシャツオーダー会(刺繍)

◎新作Tシャツのオーダー会になります。

◎刺繍の復刻

以前、GRANTで販売しておりました刺繍(太陽やイーグル、GRANTロゴなど他多数)を復刻しますのでお手持ちのTシャツなど持ってきていただければ刺繍致します。

3.新作フェザーバングル、フェザーオーダー会

各種フェザーのオーダー会を開催いたします。

今回新作のミニフェザーなどを含む初の全種類フルラインナップをご覧いただけます。

4.新商品インディゴ染めのゾウ革で各種オーダー会

5.レザーアウター各種新作予約、販売会

6.各種メンテナンス会

現在使用されているGRANT製品を持ってきて頂けたらメンテナンス致します。

金具調整、オイル塗り、シルバー磨き、サイズ直しなど、

7.各種オーダー会

8.レザージャケットパターンオーダー会

今までリリースしたものは全て(ダウン以外)

オーダー頂けます。

今まで気になって購入出来ず、現在販売していないものなどオーダーして頂けます。

ジッパーの色や裏地、革の色なども選んで頂けます。

9.オルテガジャケットオーダー会

かなり久しぶりにオルテガシリーズ復活致します。

貴重なオルテガを選んで頂いてお好きなアウターでお作り頂けます。

オルテガが無くなり次第終了となりますのでご了承下さいませ。

ポップアップショップの開催場所はこちらになります。

開催場所

892-0842   

鹿児島市東千石町11-14-2

SOMETHING 4

日時(1日間)

924()    11:0018:00

16時よりドリンクサービス致します。

数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。

当日デザイナーの窪田がおりますのでフルオーダーなどされたい方はこの機会にぜひご来店下さい!

————————————————-

株式会社GRANT

810-0022

福岡県福岡市中央区薬院4丁目18-36

TEL 092-753-7348

TOP