中目黒 POP UP STORE

中目黒SALE と各種オーダー会

この度、中目黒でSALE と各種オーダー会を開催いたしますのでご連絡いたします。

今回は遅くなりましたが東京中目黒にて新作も含め、サンプル品、店頭展示品など10%70%OFFでご奉仕させて頂きます。

さらに先日より始まりました、レザージャケットのパターンオーダーにかかる¥50,000が期間中は無料となりますので是非ご来店下さいませ。

定番のシングルライダース、マウンテンパーカー、ダブルライダースの通常予約分につきましてはセール対象外とさせて頂きますのでご了承下さいませ。

期間中にオーダーして頂いた商品もすべて対象になりますのでこの機会に是非ご来店下さい!

1.ペンダントトップ25周年モデル(限定)予約会

おかげさまで、この度25周年を迎える事が出来ましたのでその記念といたしまして記念のペンダントトップを制作致しましたので数量限定でオーダー会を実施させて頂きます。

2.オルテガジャケットオーダー会

かなり久しぶりにオルテガシリーズ復活します!

貴重なオルテガを選んで頂いてお好きなアウターでお作り頂けます。

3.ゾウ革オーダー会

1年ぶりにゾウ革が入荷致しましたのでオーダー会を実施致します。

4.フェザーオーダー会

数量限定でフェザーのオーダー会を開催いたします。オーダー数に限りがあり、なくなり次第終了となりますのでご了承下さいませ。

5.レザージャケットパターンオーダー会

今までリリースしたものは全て(ダウン以外)オーダー頂けます。

今まで気になって購入出来ず、現在販売していないものなどオーダーして頂けます。

ジッパーの色や裏地、革の色なども選んで頂けます。

6.その他

各種オーダー頂けます。

期間 

中目黒 POP UP STORE

20239211:009417:00

92(土曜日)

11:0019:00

93(日曜日)

11:0019:00

94(月曜日)

11:0017:00

期間中はデザイナー窪田がおりますので複雑なオーダーやご相談したい事などありましたら是非ご来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

中目黒Pop up Store

東京都目黒区上目黒1-1-5第二育良ビル 1F 

TOP