中目黒 POP UP STORE

この度78()9()10()3日間、中目黒にてポップアップストアを出店致しますのでご案内申し上げます。

今回のメインはGRANTでパターンオーダー会を実施いたします。

初めての試みで、今後、年に34回のオーダー会を実施する予定でございます。

今までに商品展開出来なくて、倉庫に眠っている一点物の珍しい革など、デザイナー窪田が厳選して探して来た物をご提案致します。

裏地やジッパーの色も選んで頂けます。

今回は、シングル、ダブル、マウンテンパーカーの3点で開催致します。

この機会に是非ご来店くださいませ。

 

1.レザージャケットパターンオーダー会

①沢山の革から選んで頂けます。

②ジッパーを選んで頂けます。

裏地を選んで頂けます。

 

2.レザージャケットのジッパーの引手のオーダー会

引手のオーダー会を実施いたします。新作の引手など多数準備しております。

お好きな形も当日のみオーダー受付致します。

 

3.新作ムートンWライダース予約会(最終)

10月発売の新作のムートンダブルライダースのオーダー会になり、今回が最終となります。

サイズとブラックとオフホワイトの色を選んで頂けます。

 

4.新作スマホバッグオーダー会

新作のスマホバッグのオーダー会を開催いたします。本体の革を選んで頂いたり、調整なしのショルダーの長さなど決めて頂けます。

 

5.黒残RED(新色)オーダー会

以前より多数ご依頼がありました黒残革の新色REDが展開出来るようになりました。

赤の牛革に黒の漆加工がされた今までにない最高の一品になる事と思います。

黒残REDを使った各種オーダーを受付致します。

 

ポップアップショップの開催予定場所はこちらになります。

開催日時

78日       11:0019:00

79日        11:0019:00

710(最終日)       10:0017:00

開催場所

東京都目黒区上目黒1-1-5第二育良ビル 1F 


最寄駅

東急東横線 代官山駅 徒歩4

東急東横線 中目黒駅 徒歩5

JR山手線 恵比寿駅 徒歩10

 

アクセス

代官山駅、中目黒駅どちらからでも徒歩5分。槍が先交差点から20m中目黒駅方面に下った右手。LIFE’s アパレルショップの左横 通路

期間中デザイナーの窪田がおりますのでフルオーダーなどされたい方はこの機会にぜひご来店下さい!

————————————————-

株式会社GRANT

810-0022

福岡県福岡市中央区薬院4丁目18-36

TEL 092-753-7348

TOP